softball-1354947_640
1:
こんなのがよく履正社でキャプテンやってたよな
履正社って甘々なんか

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659689545/

2:
宮本にくっそおこられたらしい

23:
>>2
キャプテンシー目覚めたの青木は出戻りだし山田はFA残留だしで宮本のメンタル指導って結果出た試しあるんだろうか

3:
ポカリだけに?

4:
ほんまキャプテン向いてないやろ

・SP
5:
なにがあかんの?

11:
>>7
なるほどね

8:
>>5
普通先輩が言ったら買ってくるやろ

13:
>>8
つまり山田が正しいってことやんな

・SP
6:
履正社でキャプテンじゃないんやないか

14:
>>6
ふぁっ!?

9:
履正社は大阪桐蔭とか全寮制が嫌なゆとりが入る高校だからしゃあない

10:
村上がブチ切れたらしいな

12:
???「高井くんお菓子買ってきて」

17:
トリプルスリー複数回のが格上やから坂本がパシリになるのが筋や

20:
>>17
これまだ若い頃やぞ

19:
でも青柳にはさん付け

21:
プロやるやつがキャプテンやってないとああるんや

22:
めっちゃ巨人に行きたそうやな
かわいそう