softball-1354947_640
3:
【ソフトバンク】〝巨人軍の皆様へ〟柳田悠岐が語る松田宣浩の価値「劇的に変えられる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f3629e9575a1507b5e09f16c0ef3fa59531f332

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668268776/

4:
川崎の二の舞定期

6:
ムード×って誰に付いてたんやっけ

12:
>>6
菅野

7:
アスホールが巨人入りはどうなんや

・SP
8:
全員にパワー+5やっけ

9:
優勝争い最後の時にベンチ入れてあげろよ

11:
デーブ阿部原が揃ったベンチとか選手は空気最悪だろ

13:
最高のライバル
読売ジャイアンツへ

14:
・SP
この感じだとバリバラのレギュラーでもない外様の松田とかベンチにいても意味なさそうやな
巨人だとなんやこのおっさんで終わりやろ

16:
でも便さんこの5年でリーグ優勝1回だけですやん

41:
川崎本多内川松中多村小久保松田長谷川細川とかいう勝ち癖しかない野手陣

44:
ハードル上げるなよ巨人ではおとなしくなりたいかもしれんやん

46:
めっちゃマッチョになってるし来年に期待
松田の後継者は栗原しかいない

47:
別に巨人行っても良かったんだけど
行くなら海外FAの時やったろ
そん時なら2000本もあったかもしれんのにさ

48:
巨人にムード×なんているわけねえよあ!?

50:
他球団でもそれができるかどうかはわからんよな

能見は阪神時代そんな感じなかったのに、オリ行ってからめちゃくちゃ人たらしの部分ばかり語られてるな

51:
最強特能やんけ

52:
中日ドラゴンズは?

54:
ムード×が2人以上おったら何も変えられんな

56:
なおムード×持ち
原菅野坂本