softball-1354947_640
1:
そら勘違いしちゃうでしょ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656101698/

4:
ジョークで言ったんやろけど電波に乗ってる場で言うたらあかん
それ言うたらエモやんの発言半分くらいそうなってまうけど

5:
嶋はきょう誕生日なんですか?とかにしといたらよかったかもしれん
いま生演奏でけへんやろし

6:
江本が普段からクソみたいな発言してるから叩かれるだけでこれ自体は別におかしくないわ
内容もゲッツーだし

・SP
9:
これは正論やろ
みんな思ってても言わないだけで

11:
ゲッツ―打ってんのに味方から拍手来たらどういうことや?ってなるわな

14:
逆になんで拍手おきたんや?

16:
なんでもかんでも江本だからって批判し過ぎや
あんなんヤクルトファンでも異様な光景やと思うよ

17:
そもそもヤクルトファンは何が理由で拍手したん?

18:
まあ拍手はおかしいわ

21:
実際にはなんの拍手やったんや?

22:
ヤクルトのユニ来た巨人ファンなんやろ

・SP
23:
普通に巨人ファンが拍手したんじゃねえの?

24:
マラソン大会で最下位のやつ来たら拍手するやろ

25:
>>24

26:
ヤクルトファンの民度の良さよ

34:
>>26
割とガチでええ雰囲気やと思ったわ
だからそこ江本の発言にイラッとさせられた