softball-1354947_640
1:
ソースはひちょりズム

45:
新庄「俺も昔はバットにボールが当たらなかったから気持ちはわかる。阪神時代、野村さんに『とにかく芯に当てろ』と言われてそれだけを意識したら.280 28本打てた。ファイターズ1年目はただタイミングを取ってゆっくりバットの芯にボールを当てることだけを意識したら.298 24本打てた。江越君にはその練習をやらせてる」

覚醒あるで

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667747598/

3:
両方出してるやん

4:
藤浪はともかく江越なんて出してええやろ

6:
江越はいろんな球団からトレードの話が殺到してたけど全部断ってたとか

7:
・SP
二人ともいなくなってますよ

10:
矢野先生が消えたからどんでんがいらんと手放しただけやろ

11:
今年一年見てようやく江越見限ったってこと?

13:
いうて今年の開幕ならそうやろ
島田も出てきてなかったし近本が逝ったらセンター候補やったし

14:
矢野が断ってたけど岡田はいらないから出してええよってなったのか?

15:
環境を変えて頑張れというどんでんの親心か

20:
藤浪はポスティングで江越トレードやしどんでんが監督になって潮目変わったな

21:
新しい風が必要やしな

23:
もしかしてどんでん有能?

24:
江越はワシが育てたやりたいコーチいっぱいいそうやけどな

28:
藤浪が出てくからもうどうでもよくなったんやろ