softball-1354947_640
1:
地味にすごくない?
ショートやで?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655478468/

2:
普通にバケモン過ぎる

3:
ぐうレジェ
なんか地味だけど

4:
巨人行かなけりゃ2000本打ててたやろうに
まぁ川上憲伸もそうやけどあの頃から中日編成はおかしくなっとる

5:
普通にバケモン
アンタッチャブルレコードやろ

・SP
6:
結局セカンドやらされたこと微塵も納得してなくて草

7:
WAR微妙なんやろ

8:
こいつのポジショニング異常だよな
キャッチャーのサイン把握して球種によって守備位置変えたりすごい

9:
タイロンがある程度捕ってくれてたらもうちょっと維持できてた

10:
>>9
ウッズがあまりにも捕ってくれないせいで荒木が送球イップスになったの草

11:
これで話もおもしろい

12:
ドラフト時パチンコしてた

13:
>>11
ちょっと畜生成分強めだけどな
「森野と仲良い奴なんているの?」はひどい

14:
荒木とニコイチで覚えられてるから過小評価されてる

15:
足速そうだけど遅いんだよな

16:
>>15
20盗塁ぐらいするぞ