softball-1354947_640
1:
最下位中日がFA戦線で狙う「意外な選手の名前」

今オフのFA戦線は例年になく活況になるといわれる中、中日が狙いそうな選手について、
中日OBでかつてエースとして活躍した野球評論家の川上憲伸氏が自身のYouTubeチャンネル「川上憲伸カットボールチャンネル」で語った。

同氏は中日OBならではの視点で「合う選手、合わない選手」についても語った。
中日のチームカラーとしては上下関係が割としっかりあるほうだとしながら、
「野球だけをやっていればいい選手は向かないかもしれない」とコメント。

https://news.biglobe.ne.jp/sports/1011/ckn_221011_9266550480.html

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665460753/

6:
星野イズムやん

7:
むしろ野球だけやってろよ

10:
野球だけやらせたれや

13:
正直でええよ

15:
・SP
中日は12球団で一番上下関係厳しい

16:
>>9
オリックスも緩い

17:
プロ野球の定義が

18:
広島とかもかなり緩いだろあれ

35:
最近じゃ土田みたいな年上にタメ語使いまくるやつもおるし憲伸がいた頃とちゃうやろ

42:
岡林とか見てるとそうでも無い気がするが

43:
まあそうやろな

44:
野球の他に何すればええので?

50:
上下関係はしゃあないとして野球以外の何に気を遣わんといかんのや