softball-1354947_640
1:
「これ今の僕のガチの本心ですが、よっぽど酷い提示額じゃない限り、ドラゴンズにおりますよ。このチームが好きですよ。しゅーへー、京田、阿部ちゃん、ビシエドが後ろで守ってくれてる(もちろん外野手のみなさんもですが笑)のが頼もしくて仕方ないんです」 原文のママ。このメッセージをもらった直後に「正式に残留が決まったら、この話は書かせて」と頼んでいるが、今回、改めて本人の承諾を得て書いている。

https://www.chunichi.co.jp/article/179033

16:
大島「もう一人くらい打つ人が欲しい」

増えるどころか減ってしまう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668811353/

2:

3:
そしてだれもいなくなった

4:
かわいそう

5:
大野の流出ある?

・SP
6:
こいつちょっと前までキャッチャーは加藤じゃなきゃやだってゴネてたやつだし

7:

大野も楽天に移籍やな

8:
もう尾張だよ

9:
好きなチームなくなっちゃった…

12:
勝てる…勝てるんだ!

13:
リアルに先発の誰か出してレギュラークラスの野手取るんちゃうか?

14:
大好きなチームなくなっちゃったねえ

15:
大野が出ていったら中日どうなるん?

17:
後悔してそうw

18:
大島も打てる選手がいるチームに移籍すればいいのでは?

19:
ビシエドとシュウヘイだけになっちゃった

20:
未だに中日に残ってる奴って志めっちゃ低そう