softball-1354947_640
1:
MLBで内野スタメンで出られるレベルや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668773465/

2:
円安で外国人補強は絶望的て言われてたけどなんやかんやこのレベル引っ張ってこれるんやな

3:
外野取るんじゃ…🤔

4:
外野で使ったら意味ないじゃん

5:
・SP
これは良さそうやな

6:
毎年言ってない?

8:
カッコええ名前やな

9:
大丈夫や
どんでん佐藤のサード守備微妙って言い出したし

12:
・SP
バレル率3,1%(メジャー平均は7%)ってパワーなさすぎやろ

13:
>>10
ワイメタラー絶頂射精

16:
キャンベルみたいな中距離砲だよな
なんでスラッガー取ってこないんや?

18:
強化版バレラやな

19:
阪神が調査した時点でハズレ定期

21:
この打率のやつが日本で打つ想像出来ないんだけど

22:
去年ドジャースで出てたやつのこと?なら無理やろ
結構試合見てたけど他選手が休みの時たまーに出てずっと微妙だった

23:
アキーノ獲ればええのにメジャー産江越やろ

25:
捕手以外すべてのポジションをやったことがある模様

27:
三塁守備指標
UZR -0.3 DRS +3

メジャー平均ぐらいの三塁守備
なお阪神では外野

28:
キャンベルの再来きたああああああああああ

29:
MIESES(ミエセス)←わかる

NEUSE(ノイジー)←は?

35:
今の阪神にシーツレベルとタラスコレベルの外人加わったら
結構優勝争いするんちゃうか?

38:
誰取っても文句言われるし結局運やな

39:
こんなんよりももう少し出してメジャーで.270打ってる選手連れてくればいいのにと思うんやけど

40:
ショートで使えたらええな