softball-1354947_640
1:
阪神横浜中日ヤクルト「交流戦で勝ち越しておいたぞ、セリーグ全体でも貯金だぞ」

高津「日本一になったぞ」



引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638067880/

2:
でもヤクルトにはDH制でも困らない打線の厚みあったし

4:
よし、全球団いるな

5:
1年勝ち越しただけで調子乗ってるセカンドリーグほんと草

7:
セのDH枠って誰?
ヤ 川端
神 ?
巨 中田
中 ?
広 ?
横 ?

8:
・SP
パとセで実際そんなに差はないよな
ちな猫

9:
>>7
ヤクルトはサンタナだよ
ライトに宮本か山崎が入る

10:
>>8
近年のソフトバンクが強すぎただけやからな
ちなハム

11:
>>7
中日は福留か福田かな

12:
>>10
短期決戦はな

14:
・SP
川端はDHできんぞ
4打席も立たせた

15:
>>7
サンタナ
ロハス
中田・亀井
マルティネス

佐野

16:
川端は3打席立てへん体やろ

17:
>>9
なんか川端が守備うんちやからスタメン張れないけど打撃すごいって聞いたんやがまぁホームラン打てる外人の方がええか

19:
どうせ来年からはまたパリーグの方が強いからなぁ
メジャーだってDB制のあるアリーグの方が強いし

20:
>>11
マルティネスもありやな

25:
ホークスとハムが今年交流戦で負け越したのは意外やった

26:
2020の日シリソフトバンクメンツってそんな圧倒的やったっけ
周東は足引っ張ってた記憶

27:
>>23
はえ~
かわいそう

28:
阪神のDHはいくらでもおるぞ

31:
セDH制導入とかおじゃんになるやろね

32:
キャンプに参加すら出来なかった頃と比べたら代打で1打席立てるのはようやっとる

33:
ていうか勝ち越したっていっても貯金2やんけ
今までどんだけパリーグが交流戦で貯金作ってると思ってんだよw

34:
広島「それな」