softball-1354947_640
1:
6試合 18打数11安打 3二塁打 1三塁打 4HR 1三振 10四死球
出塁率.750 長打率1.133 OPS1.883

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666322443/

4:
神宮なら.330 30HRいけそう

5:
選球眼良さそうなのがいい

7:
西浦さん思い出す

9:
奈良県予選で21-17の打率.810打ったレジェンドバッターレベルになりそうやな
西浦直亨っていうんやけど知ってる?

・SP
11:
えぐい

12:
ようやっとる

14:
井坪やるからくれ

ちなとら

15:
ヤクルトは環境的にこういう奴たくさんとった方が楽しそうなのはある

19:
なんか謎にそれ伸びるんかいみたいな打球が多い

・SP
20:
西浦二世ヤ!

21:
西村澤井はずるやん

24:
高山タイプって聞いたけどどうなんやろ
フォームはめちゃかっこいい

25:
府大会のホームラン見たけど力感ないスイングで打球めっちゃ伸びるから楽しみや

26:
地方成績とか東大戦くらいの信用性やろ

28:
若い外野の西浦ならいるやろ

29:
高卒外野手でしかも左打者でセンタータイプでもないのに上位なんて誰以来になるんや
去年の田村前川でも4位やのに相当評価されてるよな

30:
ヤクルトの高卒上位で期待された選手が育たないケースはまずない
天才ルート確定です
おめでとう

31:
ホームランの6割がレフトなんやろ?天才やん

32:
西村は映像で見ると分かるけど天才的なバットコントロールしてるからな
力感のないスイングなのに打球が全部外野の頭越えていく

33:
金属打ちには見える
ただボール上げるセンスあるから慣れればホームランもしっかり打てそう

34:
西村行った時に澤井なら獲れるって思ったチーム結構いそう

35:
打撃はガチもんの天才みたいよな
肩を怪我がまだ治ってないみたいやからそこで評価落としたんやろね