softball-1354947_640
1:
高木豊氏「浅野より松尾。ショートならイヒネ」1位指名非公表の阪神の指名を予想
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e5bde25d6f42d461340f4c9f2d5b9d0676be1ee

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666181322/

2:
小幡おるし

3:
それなら浅野指名やな

4:
小幡ショート一択やん
その発想がないとしたらイヒネ取っても育てられるわけがない
高木豊は適当なことしか言わん

5:
なら田中とか友杉とかいけよ
なんで高卒なんだよ

6:
・SP
どんでんは外野の強打者欲しいていうてるやん
現場も知らん高木が何いっとんねん

7:
再生数伸ばす事しか考えてなさそう

8:
板落ちるからやって欲しい

10:
捕 坂本
一 高濱
二 中野
三 糸原
遊 渡邉
中 近本
左 佐藤
右 近藤

まぁまぁやな

・SP
11:
里崎といいYouTuberは思い付きばっかだな

12:
そんなだから現場に呼ばれないんだよな

15:
エラー数すごいことになりそう

16:
おばたのお兄さんそんなに守備上手くないのになんでショート確定みたいになってるの

17:
糸原憎しでやけに小幡持ち上げる奴いるけど言うほど守備良くないし糸原より遥かに打てないから糸原のほうがマシやと思っとるわ

18:
やっと埋まったショートの中野を動かしたい勢力マジで謎すぎるわ

19:
絶賛してた渡邉はどうするんや?