softball-1354947_640
1:
阪神移籍の渡辺諒は「確実にセカンドのポジション取れる」 球界OB断言「他球団はやられたと思っている」

https://news.yahoo.co.jp/articles/227e79d555ff6603bc092b09f4335b689fa81a0b

2:
かねてから渡辺の実力を高く評価していた高木氏はトレードに驚きを見せながらも「渡辺諒はどこでもほしいと思う選手。
セカンドも出来るし。
ただ守備はさほどうまくないがバッティングはいい。勝負強いし。
ニックネームは速球破壊王。速い球にはバリ強いから」と興奮気味に語った。

 さらに「渡辺諒はクリーンナップも打てる選手だから。勝負強さからいうと6番とかに置いてもいい。
(岡田監督は)大山と佐藤輝明はクリーンナップから外さないと言っている。
その中に(外国人)助っ人が入れば一番理想だが、その下に渡辺諒を置くと勝負強いしいいと思う」との持論を展開した。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666150989/

7:
直球破壊王子やぞ

10:
ハムでレギュラー取れなかったのに?

11:
あの守備力でセカンドやってるんだから
打てないとおかしいだろ

14:
そんな選手が江越と交換されるわけないやん

・SP
17:
そんなやつがトレードに出されるわけねえだろ

18:
コーチ歴
横浜ベイスターズ (2001)
アテネオリンピック日本代表
横浜DeNAベイスターズ (2012 - 2013)
山口防府ベースボールクラブ

19:
この人ハムの試合見たことないんかな

20:
守備はあれだけどとか言うてたけど
なら今までと何も変わらねえじゃねえかよ

25:
セ・パ最小得点の球団から出された選手がクリーンナップ?

36:
ファーストのつもりで取ったんやと思ってたわ

38:
>>29
千賀のストレートホームランにするんやぞ
そらそうよ

46:
右の糸原って言われまくってるの草
二人で合体すればええな