softball-1354947_640
1:
いやホームランバッターじゃないだろ

9:
王「誰が一番飛ばすんだ?」
スカウト「柳田です」

15:
>>9
金本「誰が1番飛ばすんや」?
スカウト「高山です」(嘘ンゴ本当は吉田ンゴw)

翌年金本「自分でビデオチェックしました!大山!」

酷い😭

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655090718/

4:
柳田はホームランバッターじゃない

34:
>>15
金本有能スカウト説

109:
>>15
実際これが正解だった事実

10:
弾道がね…
引っ張ったら弾道1やからな
ライトのホームランは全部ライナーやし流さないと打球が上がらない右投げ左打ちの欠点を克服できてない
糸井も金本もこれ

11:
・SP
ガッツみたいなもんやろ

16:
あの打球速度にしてはホームラン打ててないわ

17:
メジャーにいけば松井秀喜なんかより成績上になるとか言ってた奴たくさんいたな

18:
鈴木誠也はHR打者じゃないと思う

・SP
19:
山田哲人や坂本勇人がホームランバッターじゃない感じ?

22:
>>19
山田の方が本塁打38本打って凄いけど同じタイプだな
日本だったら3番に置きたい

36:
>>19
山田はタイプ的にはもろホームランバッター

21:
真のホームランバッターは山川だけや
40本超えたことないやつがホームランバッターを名乗るな

23:
山川やな

24:
まあおかわり村上あたりが真のホームランバッターかな
タイプの違いで上下ではないと思うけど

25:
しかも変な髪型

26:
山田はもろホームランバッターじゃないの
角度の付け方が抜群にうまいし

28:
NPBでホームランバッターでも仕方ないだろ
大谷だけだよ飛ばせるのは

29:
佐藤の上位互換

30:
柳田よりホームラン打てる打者がベンチにいるんやでこの間はスタメンだけど
野村は柳田よりホームラン打てるよルーキーだけど

32:
狭いヤフドでホームラン王とれなきゃ引退した方がええわ

37:
テラスつけたばかりの頃は柳田はテラス越えてたよ最近衰えてからはテラスも増えたけど
全盛期はなくても大体ホームランだよ

47:
>>37
テラス前キャリアハイ15本塁打
テラス後34本塁打
やっぱりテラス専って糞やな

39:
今や打率もホームランもないからセーフ

40:
いうほどテラス弾は柳田はないけどな
大体スタンドインしてた
ただ今年はほとんどテラス弾だから劣化してるな