softball-1354947_640
1:
メジャーでも通用してますわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665510469/

2:
奪三振率上がってんな

4:
中継ぎなのか

5:
普通に通用してんのか

9:
阪神の育成のおかげやね

・SP
10:
メッツ戦

2試合2回0安打2三振率

自己最速163.3キロ

11:
全然あかんね阪神に帰ってき

12:
ソフバン戦力外やったのにメジャーリーガーになってしまった

13:
元ホークスな

15:
また育ててしまった

17:
なお元阪神ピアース・ジョンソン
15試合 14.1回 1勝2敗 防御率5.02 WHIP1.53

19:
また育てるからパドレスも若い野手を送り込んでくれよ

20:
ボールにちゃんと適応したから凄い

・SP
21:
阪神で修整して出荷する流れにしてポテンシャル投手2年周期で貰えばええやん

24:
結構勝ってんな

26:
CSヤクルト戦から帰ってきてくれるんか?

27:
やっぱ球速くてNPBで無双するようなやつは向こうでも通用するんやな

28:
ダルビッシュの勝ちを消した以降知らんかったけどすごいやん

29:
ソフトバンクが見る目ないってこと?

30:
日本では三振取れるボールなくて
156キロのツーシームで抑えてたよな
メジャーではそのツーシームが落ちる曲がる

32:
ドリスとジョンソンは終わったけどな

33:
去年優勝すべきやったわ

34:
実質メジャーリーガーが抑えやったんか
そりゃ安心できたわ