softball-1354947_640
1:
一理ある

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663291454/

2:
キューバ選手ってトレードに出せるんか?

3:
>>2
無理

5:
確かに
投手豊富なんやからな

6:
・SP
簡単に人動かせると思ってるのめっちゃパワプロ脳やな

7:
抑えがほしくて強打者出せるところってどこ?日ハムか?

9:
無理だろ

10:
>>7
ハムに強打者おるんか

11:
これは普通に有りやろ

・SP
13:
>>8
藤川がYoutubeで言ってただけやで

15:
そもそもキューバの有望株は中日だけが独占状態っておかしいよな

16:
キューバの至宝くれるならこっちは台湾の至宝出さんと失礼やな

17:
>>8
動画でまじで言ってたで
ただアメリカならそういうことも多いみたいなニュアンスやったけど

19:
第二の駿太、加藤翔平が増えるだけ

20:
強打者の方が希少価値が高いねん
阪神がドリスやらpjやらスアレスやら良リリーフは次々確保できるのに強打者全然確保できないところからレートを考えろや

21:
>>15
有望株独占してこの成績ならちょうどええやろ