softball-1354947_640
1:
久保田ぐらい頑丈ならええけどな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665234423/

6:
矢野は1点でもビハインドだともうやる気なくして地蔵になるからな

7:
阪神は敗戦処理が誰でも良いくらい中継ぎ豊富やからなあ

9:
日本シリーズではJFK温存してSHE炎上や

10:
今日の8回の継投失敗したら岡田もワイも叩く準備してたのに
まあ勝てばええ

11:
・SP
それしたせいで歴史的v逸したんじゃないですかね

13:
阪神のリリーフなら敗戦処理でも普通に抑えられるやろ
アホなことすんなよ

14:
短期決戦に関しては矢野>岡田やからな
それは認めなきゃ

15:
多少じゃなければ?

18:
来年1年で中継ぎぶっ壊すわ
藤浪無事脱出出来るかな

20:
アマチュアの考え方やん

21:
状況によるやろ
優勝決定や開幕とかでちゃうやろ

22:
・SP
>>21
岡田は全試合やるから問題なんや

25:
そもそも阪神のしょぼい野手のせいで2点差ついたら負け確定だしな

26:
矢野は去年勝手っても負けてても困ったら及川で壊したけどな

27:
26も完封負けくらう野手に文句言えよ

28:
90試合投げれた男を基準としてる監督あかんやろ

29:
まじで絶望しかないわ
そら目先の勝利は得られるかもやけど、完全に焼き畑にされてしまう

30:
優勝の可能性があるシーズン終盤ならともかく岡田は一年中コレやるからオリもボロボロになってたわ

31:
当時なら江草とか便利やったやろうな

32:
現代野球への挑戦やぞ
震えて待て

33:
でも矢野の逆転勝ちの少なさ見たらこうも言いたくなるやろ