softball-1354947_640
1:
雨だらけなんやが

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo//

3:
いや天気予報だと雨じゃないやん

4:
ホームの横浜は開催したいんやろか

5:
明日は暑くなるんやろ?

9:
阪神園芸ががんばるのでセーフ

・SP
10:
筒香ヨケーズサードロドロー

11:
青柳と今永やし雨降るやろ

12:
あの甲子園でやったしやるやろ
ホームやから金入るし

13:
もう雨止んだが

15:
・SP
甲子園のCSは雨がよく似合う

17:
明日なん?

18:
横浜→収入大幅減
阪神→1勝1敗でもCS敗退

どっちも損な模様

21:
キラキラカード鳥谷

23:
まあ横浜は助かるやろ

25:
今日できるしその結果で確定でええやろ

31:
関東のドーム球場2つ空いてるやん

34:
対青柳だといつも通りのとてもCSとは思えないようなスタメンで来るのだろうか

37:
阪神が突破すればヤクルトは焦るだろうな

42:
阪神の不戦勝でええ?

43:
さっきサトテルの決勝3ランで勝ってたけど

48:
屋外球場ばっかやな

49:
レアカード祭りの時間だああああああああああ

51:
甲子園のCSの時に
ワイは一週間のリフレッシュ休暇もらってたから
月曜順延でも火曜日の3試合目見れたけど
火曜日普通に仕事でチケット持ってるのに関東へ帰る人多くて可哀想やったわ

53:
阪神らしいオチ

58:
たしか中止だと2位チームが有利なんだよな

63:
矢野先生のラス授業を受けたくないんか?

69:
まさかCSでも虎メダルとか用意してんの?