softball-1354947_640
1:
あっ‥察し

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665147136/

2:
GMはOK言うてるのに何を考えることがあるんや‥

3:
またホームランダービーみたいに直前で辞退するんか‥

4:
チッ…ッセーナ

6:
大谷「(どのタイミングで痛いンゴしよう…)」

・SP
7:
出たくないんかな?そんなわけないよな

8:
WBCなんてどうでもいいから出てほしくないなぁ

9:
出なくていい
シーズンに合わせろ

10:
投げなくてええから打者として出ろや

・SP
11:
シーズンも6月くらいにとっくに終わって考える時間しかなかったやろ

12:
なんでェ~!?

15:
WBCで大活躍でメジャーで不調
メジャー活躍してWBCで不調
どっちが見たい?

23:
打つくらいしろ

24:
なんでヱ

29:
来季は就活シーズンやから茶番に出なくていいよ

30:
>>22
価値ないのはメジャーで一番PSから遠ざかってるエンゼルスや

31:
世界を知ってしまうと偽物には興味なくなるんや

32:
中4日年間160試合やるメジャー投手組は出なくてええわ
大谷は中4日ではないけど打者もやってるしWBCとかいうお遊びに付き合う必要ないやろ

33:
大谷って基本的にこういう奴だよな思い出したわ
元々みつやくる言われてた男や

34:
別にいいだろ過保護ゆるゆる日程ピッチングやってんだから

36:
というかなんでトラウトはあんなやる気になってるんや?

37:
何年振り何度目のなんでヱや

38:
別にDHなんて筒香でええやろ
大谷はシーズン始まるまで休んどけや

39:
呼ぶなら準決勝からでええわな

40:
>>32
エンゼルスのレギュラーシーズンのがお遊び定期

42:
ベンチに座ってるだけでええよ
それだけで客が来る