softball-1354947_640
1:
ポランコ.240 24 .765 109三振42四球
出塁率.306

ウォーカ.271 26 .821 98三振18四球
出塁率.306

WAR的にはどうなん?これ

68:
ポランコ wRC+113 UZR-11.0 WAR+0.5
ウォーカー wRC+139 UZR-7.0 WAR+1.6

はい

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665144837/

10:
両方残すんかな

11:
岡林のWARが高い原因やろ

13:
ウィーラーは横浜に行ってからズムサタレギュラーになるこが既定路線らしいな

14:
>>12
メジャーリーガーなのにウィーラーよりだめなんだな

・SP
15:
ウィーラーじゃないウォーカーや

16:
ウォーカーは安いし伸びしろあるわ

17:
レフト前が全部ツーベースになるのはどっちやっけ?

19:
ポランコとかどうでもいいところでHR打ってる印象

25:
ポランコはまぁ、、、
ウォーカーは見てて気持ちええわ

27:
・SP
ウォーカーはストレートだけ投げとけば全部空振りやろ

29:
打撃だけ見ると今年の助っ人の成績でもトップクラスという
他が外れだったり劣化だったりでどこも外国人の成績悲惨

32:
普通松原と重信固定するよね

34:
ウォーカーは3000万円やろ
超お得やん
ポランコは2.5億円でお話にならん

37:
終わってみればウォーカーよりポランコの守備の方がヤバかったな

47:
生前の松原がいればライトに置きたいよな

54:
打つ時だけウォーカーポランコ出して守備の時は重信とかに任せるのはダメなの?

56:
松原.274 12本 15盗塁 OPS.756

ええやん!

57:
ポランコとか甲子園なら.215 15本くらいやぞ

58:
オスナとポランコトレードしよう

62:
ボーカーの時に流行ったBOWみたいなの
ウォーカーではやらんのか

66:
去年の松原ならwarはポランコに勝ってるやろ

69:
出塁率同じとか仲良すぎやろ