softball-1354947_640
2:
由伸の言葉は深いよな
監督またやりたいってことやし

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663643690/

4:
プロテクトしろや

5:
西武でコーチやった後巨人に帰るやろ
そうあわてんな

6:
(原が巨人にいるうちは)西武で経験積んどけってことや

8:
由伸もリップサービスやろ
あんなやり方されてまだ巨人でやりたいとかなったらタダのイカレ頭や

13:
・SP
堀内は西武にしっかり恩返ししろのスタンスだろ
移籍したときからずっとこのスタンス

14:
>>12
あのときの西武とか左腕不足で榎田先発とかやぞ
コーチ目的であっても取るやろ

15:
コーチとしては新人なんやし、有能かどうかも分からん
他所で経験積んでから帰ってきてもらったらええやん

20:
・SP
第二次由伸政権
監督 由伸
ヘッド 上原 二岡
投手コーチ 尚成 内海

21:
そら巨人が追い出したんやから西武でってなるやろ
既に兼任コーチやし

30:
高橋由伸が西武でコーチをやれば全解決やな

31:
まぁでも西部で数年やらせて有能ってわかってから取るのでも問題ないわ

43:
再来年は阿部ヘッドで由伸監督か~

56:
大竹がラーメン解禁した時の内海の顔すき

57:
内海が育てた選手おるんか?

58:
西武は育成上手いからコーチやってみるといいのに

68:
>>55
今の西武投手陣は超イージーモードや
苦行なのはハムやろな