softball-1354947_640
1:
ハム 斉藤(投)  苫小牧中央高
中日 伊原(投)  大阪商業大
千葉 友杉(内)  天理大
広島 澤井(外)  中京大
楽天 青山(投)  亜細亜大
巨人 森下(外)  中央大
西武 西村(外)  京都外大西
阪神 山田(内)  立教大
福岡 羽田野(投) 東洋大
横浜 野口(捕)  名城大
オリ 門脇(内)  創価大
ヤク 河野(投)  大阪ガス

※前スレ
【朗報】12球団ドラフト1位、決まる
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665053813/

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665058538/

2:
はい

7:
やっぱり今年のドラフトも盛り上がるやん

9:
森下そこまで残るんか?

10:
中日は田中幹やぞ

・SP
11:
友杉とかいう阪神熊谷

12:
米村さんのBIG3発表はいつだよ

15:
>>6
正木が2位なら山田も2位にはいなくなるだろ理論あるよな
セカンド守れる代わりに打撃のスケール少しだけ落とした正木だもんな

16:
ドラフト3位に期待が高まってきたぞ

17:
・SP
今年って上位候補が微妙なだけで中位以降は例年通りだよな

18:
阪神2位山田健太は大歓喜や

19:
今年マジでこれっての居ないからむしろ語るやつ多いな

20:
西村欲しいわ

21:
立浪が村松見に行こうとしてるのは評価出来るわ
てかいつ休んでんねん

24:
中日の大商大枠は下位やろ
桂は3位やが

25:
中央北村って氏名ある?

26:
立浪ってなんでスカウト活動しとんねん

28:
ドラ1.2で投手野手のバランスは崩さんでほしい

29:
>>1
門脇って今年のショート候補では全然語られないけどどんな選手なんや

31:
即戦力ショートが欲しいの!🥺
ちなDe

32:
ヤマケンはイケメンだからな
阪神は取った方がええ
スターになるよ

33:
>>17
中位の面白い選手は例年通りだから1位ほぼ全滅でも3位4位くらいから大化けする選手出てきそうだよね

34:
>>24
橋本

35:
田中はwar中になるやろ