softball-1354947_640
1:
S安田 おぼこい顔に大きな身体、おおらかかつ向上心を感じさせられる真面目さに、藤原を筆頭としたイケメンに対するちょっとした嫉妬心が可愛い
A村上 触りたくなる肌で可愛い
B清宮 痩せて可愛くなったけど素直に認められない
B隅田 可哀想なのは可愛い
C平良 タイプじゃなかったけど配信見始めて可愛く思えてきた

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664994815/

2:
大勢は?

3:
村上はちょっと悪ガキ感あるしな

5:
ひゃだ……

7:
村上はそこまで可愛くないだろ

・SP
11:
ひろきは?

12:
てかデカくて丸いやつ多くないか?

13:
>>11
殿堂入りや

15:
この世代以外で誰が一番好きなんや?

19:
リチャードは?

22:
アナタネコかしら?
タチなら正木くんがおすすめよ
白くてかわいいわ

23:
なんかしらんが村上が氷川きよしを見る目を思い出したわ