softball-1354947_640
1:
no title

最悪のデビュー戦からよく持ち直した

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665069271/

2:
めっちゃ良くて草

3:
すげえ

4:
見れるっていうかだいぶ良くね

5:
何でいきなり抑えで使ったんだよ

・SP
6:
買い取らして下さい

7:
ようやっとる

8:
かえして

9:
普通にかなり優秀やな

10:
パドレスさんも獲ってばかりやなくて誰かくれや

12:
ホームラン打たれまくってたな
よくここまで下げれたな

・SP
13:
優秀やな

14:
さすが阪神産後やね

15:
普通に優秀で草

16:
メジャーでこれとかめちゃくちゃすごいだろ

17:
>>11
メジャーはみんなマン振りしてくるからな
メジャー行った投手は三振は増えること多い

19:
オスナもこれくらいはやれるという証明になってるからメジャーからオファーがありそうなもんだが

20:
年俸なんぼいくんや?

21:
数年前中日にいた左のやつは日本では凄かったけどメジャーでは通用してなかったよな
名前忘れたけど左のやつ

24:
>>21
ロドリゲス?

26:
>>21
ロドリゲスか
メッツいるからPSで見れるかもな

27:
>>24
ロドリゲスや
あのたらこ唇のやつ