softball-1354947_640
1:
鳥肌立ったわ
no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664977750/

2:
ホークス山川?

3:
周東定期

4:
フォースラwww

5:

6:
ロッテや西武の画像じゃなくて贔屓の画像上げたら?

・SP
7:
ここから勝負決まってた

8:
レフトの猿ほんま草

9:
K山口は?

10:
穂高さんありがとうございます

11:
御嶽海タオルすこ

・SP
13:
周東が羽生結弦感あるってレスわかりすぎて笑ったわ

14:
御嶽海に草生える

15:
周東の確実に届かないのにフェンスよじ登ってるのゾワゾワする
この選手こういうの好きだよね

16:
捕手がアッパーカット食らったボクサーみたいなのすこ

17:
藤井さん、優勝とMVPを失う

19:
右上のテロップもいい味出してる

20:
ポール際ですらないの凄い

21:
>>15
寒すぎて笑えるよなこの周東の動き

22:
レフトのフェンス登りほんま草生える
敵地でこんなことやっても失笑されるだけやろ

24:
キャッチャーの反応草

25:
ホークス?

29:
周東取れるわけないのにアホなんかな

32:
右上の「ソフトバンク M1」がほんと草