softball-1354947_640
1:
落合さん...w

59:
掛布「村上はレベルスイングだからアウトコースもインコースもポイントを変えるだけで打てる」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662756682/

2:
落合「村上の三冠王、見てみたいねえ」

4:
やノ神

9:
アッパーすんないいつつアッパーになってるやつおるよな

10:
落合っておかわりみたいな打撃が一番好きだろ

・SP
11:
>>8
あくまで大谷は化け物だから例外みたいな言い方やったし自分の間違いは認めてなかったやろ

12:
大谷ってアッパーっていうよりV字みたいな感じだと思うんだけど

17:
言うほど落合はダウンスイングだったか?っていう

18:
なんで村上ファンの落合が叩かれるのかと思ったら村上しか落合超えないからか

19:
>>15
前田は大好きな模様

20:
>>19
せやな
あとイチローと昔のおかわりぐらいや

・SP
21:
そもそも落合村上にそんな事言ったか?
しかも村上って全然アッパーちゃうやろ

23:
アッパースイングは単純に難しいのよ
筋力も技術もない小学生にダウンスイングから教えるのは妥当や

24:
落合はもう好きにやれば?みたいに言ってたぞ

25:
そもそも村上ってレベルスイングやろアッパーやと決め付けてる奴、村上のスイング見たことないやろ

27:
松中「村上は高めのボールにバットを被せる打ち方が出来てる」

28:
>>26
フォームなんて後からいくらでも変えれるだろアホか

30:
そもそもアッパースイングがなんなのかわからん
トラウトやらローボールヒッターは頭45度くらい傾けてレベルスイングしてるだけだろ

31:
柳田もアッパーだよな

67:
ノムは村上の2年目までしか見てないのに早々に評価してたんだな

71:
ヤクルトでのホームランなんて参考記録やろ外野フライ打ってるだけ

72:
落合ショート動画出しまくってて草