softball-1354947_640
1:
こいつずっと矢野信者やったのに、最後の最後でどうしたんや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664719369/

2:
矢野先生を見限ったんや

6:
4回湯浅は謎すぎたね

7:
4回湯浅
9回で野手全員使う
才木3イニング

これ全部藤川の嫌いなことやったんやろ

8:
でも次期コーチどうせ断るんやろ
外から言うのは楽よな

9:
・SP
島木→湯浅→西じゃだめだったの?

12:
この後タイムマシンで矢野の引退試合行ったらしいな

13:
はよ球児監督見たいわ
偉そうなこと言えんようにしてくれ

17:
こいつたかがリリーフのくせに喋りすぎやねん

19:
引退する矢野のために登場曲変えるぐらいの仲やのに

20:
・SP
今日楽天は同点orリードの展開にならず西口にホールド付けるの失敗したしな
タイトル狙いなら早い方が良いわな

34:
このまま解説だけしてくれ

39:
動画ある?

41:
4回湯浅の起用の時は大して怒ってなかったやろ?

43:
アクシデントもあるのに10回で全選手9人はさすがにヤバいやろ
実際3イニング投げるの自体は別にええねん

44:
今日の試合について岡田なんか言うてた?

52:
なんか真弓か誰かの時も上園が外野守ってだ気がする

53:
あらゆることを想定しないといかんと矢野先生は最後に教えてくれたんや

59:
マジでイライラが観てる側に伝わるような解説すなよ球児

60:
ガチギレしてたんやな

94:
ケラーが逆転されてたら湯浅のホールドつかんの?