softball-1354947_640
softball-1354947_640
72:
なんかベルドの千賀いい印象ないわ
なんでやろ


引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664540873/

19:
パリーグの放映権はかなり自由なんだなって感じた

24:
千賀頼むでホンマ

25:
柳田続報ないの?

26:

27:
・SP
言うてツーアウトからスクイズやしな
気をつけて見ないといけないところやないの

29:
千賀は優勝かかった試合最後に投げれて良かったな

31:
和田おじかっこええな

32:
まあ千賀が決めてくれると信じるか

33:
和田さんw

34:
・SP
あと10年やれば200勝行くやろ

35:
>>3
貴重な体験のワクワク感はあったわね

36:
ほんと千賀決めなあかんで

37:
今日はもう満足したな
優勝は自力でつかみ取る機会ができたってことで

38:
いやぶっちゃっけ千賀は怪しい

41:
千賀たのむで

42:
千賀和田さんもああ言っとる
頑張れ

43:
まあ明日勝てばええねん12回でこれやられてたらブチギレてたけど

44:
明日勝てば優勝?

45:
まあ元々ロッテは負け前提やったしな
藤原と益田と平野のおかげでなんか面白い試合になってただけや

46:
相手松本航やろ?
今日決めたかったなあ
嫌な予感するわ

47:
森、和田できっちり連勝とはねえ
たいしたもんだ
後は千賀ガーシーで一勝すればよいのだから
まあ大丈夫でしょう
しらんけど

48:
なんか釈然とせんがまあしゃーない
明日で決めたいわね
頑張って

49:
千賀ねえ

51:
千賀が日本でのシーズン最後の登板バシッと決めてメジャーや
まだポストシーズンはあるけど

52:
明日西武先発誰やろ勝ちたいなあ

53:
明日は千賀くんが感動の完封勝利をしてくれるやろ

59:
3フィート超えてるランナーにボールをぶつける事は重要なんだな
そうすると当たった地点がわかりやすくなる

60:
中5日千賀より板東のが安心やけどなあ

70:
西田かっこええな

83:
優勝争いしてる大事な9月に猫屋敷で投げる千賀…
嫌な予感しかせんのやが