softball-1354947_640
1:
59.91% 小園海斗
64.36% 柳田悠岐
67.51% 長岡秀樹
67.61% 高部瑛斗
68.85% 菊池涼介
68.89% 佐藤輝明
69.06% ポランコ
69.21% 杉本裕太郎
70.88% 紅林弘太郎
71.06% オスナ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664407374/

2:
小園ヤバすぎだろ50台は初めて見たわ

3:
地味に柳田ひどいな

4:
小園やばすぎでしょ

6:
・SP
強打者しかいないな

9:
もう矢野を育成しろよ

12:
これって「ボール球を見逃す確率」で合ってる?

15:
小園だと思ったけど小園だった

17:
これで.270打ててる柳田と佐藤がすごいのでは?

18:
「見逃さずに手を出した球」がストライクかボールなのかはどうやって判定するの?

19:
中野ここにいないのに出塁率低いのはストライクしかこないのか?

22:
・SP
柳田ですらこれだし眼筋の衰えは人類にはどうしようもできないんやろな

24:
>>17
1位は西川の84.35%やから別に打率と相関はない

25:
小園が高めのクソボール振ったの印象に残ってるわ

26:
割と中日の選手おらんのやな

29:
出塁率とは相関ある?

31:
若手ショートフリースインガーばっかりやん

32:
柳田って選球眼がとんでもなかったのに今年はぶんぶん丸やな

33:
これやっぱりプロは才能なんだなと再確認できる数字
打てるやつは打てる

34:
高部ってすげえ見極めてる印象やったけど

35:
>>24
吉田正尚とかもそこまで高くないよな

36:
広島とかいう単打育成プログラムの成功例
中日も見習えよ

37:
>>35
吉田はボール球もガンガン打っていくタイプやしな

38:
万波は61.80%やった

40:
柳田初級から適当にブンブン振り回すからな
一応勝手に警戒してくれてボールから入ってくれるのに

43:
今年の柳田と佐藤は成績結構似てるな