softball-1354947_640
1:
あーあ

63:
1時間前ワイ「石川4回4失点か。広島勝ちそうやな」
今ワイ「あれ?」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664452479/

2:
サンキューオスナ

3:
2点差でターリーってカープの中継ぎちょっとヤバい?

5:
阪神CSある?

7:
オスナさんありがとうございます

8:
・SP
おいおい逆転したんかい

9:
オスナさん、ありがとうございます

13:
オスナちゃん愛してる😍

14:
さすがにこれは予想してなかったわ

17:
阪神やったな

19:
今日広島負けたら阪神でほぼ確定やろ

20:
広島負けてて草

21:
今日広島が負けたら阪神にCSマジック1点灯で合ってる?

・SP
22:
ちな巨やけどもう諦めとるわ

24:
阪神勝ち上がってもハマスタはもはや関東のホームでないぞ

25:
もう阪神で決まりやな

26:
阪神さぁ
日本一になって矢野辞めませんやってくんね

30:
なんで呼ばれたんや

31:
阪神優勝

33:
矢野先生最後の試合は村上のいるヤクルト相手が良かったんやけどな
CSでもええか

34:
阪神CS行っても横浜の雑左腕誰も打てんやろ

37:

こうなったら3位が優勝してくれ

41:
阪神おめでとう!!!

42:
オスナ神やな

43:
巨人としても5位の可能性が低くなるのは良い事だぞ

44:
仮に今日広島負けたとしても最終戦でヤクルトに華麗に負けてCS逃すのが阪神やろって思いが拭いきれん

45:
矢野、2度目の3位滑り込みへ

47:
オスナ神

49:
広島が2負け巨人が1負けしたら阪神確定?

50:
押すなよ
本当に押すなよ

51:
オスナには波がある

52:
矢野先生卒業式延期のお知らせ

65:
ぶっちゃけ巨人ファンは5位になってもらって原辞めてもらった方が嬉しいやろ
まあ優勝して勇退するまで辞めないだろうけど

66:
ヤクルトの中継ぎって普通に弱い?よな?
1点じゃきついな

68:
もうこれ阪神進出決定だろ