softball-1354947_640
2:
キャッチャーだけで一点取られたなw

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664189098/

3:
何なら出来るのこの子?

8:
松川一人で1点

10:
普通にキャッチャーで負けてて草
それでも持ち上げるんやろ?

11:
でもロッテファンは松川がGG取るって言ってたよ

12:
高卒ルーキーやぞ

13:
ろーき「敵しかいねーわ」

15:
ヒーローインタビュー松川やね

16:
弱小高校出身だとこういう基本的な動作が身に付いてないんよな
だからこそ鍛えないといけないのに

17:
ひっそりとアウトになる柳田で涙出ますよ

18:
打てない
守れない



いる?

19:
佐藤寿也つかえよ

23:
オールスター出場捕手やぞ
もっと敬え

・SP
24:
ひっでぇ点の取られ方
このバッテリーどんだけ走られてんねん

25:
このバッテリー走られすぎなんよ

26:
>>12
そう考えるとロッテの起用がガイジってことになるが

27:
>>12
でもロッテファンは松川がGG取るって言ってたよ

28:
完全試合キャッチャー様やぞ

29:
まあフォーク取れないのに「松川くんは佐々木のボール取れるのすごい!」って褒められてスタメンなのはアホやな

30:
Gカスが持ち上げまくった結果

・SP
31:
まじで捕手のせいやと思ってるん?

34:
あれだけリード取られてて牽制0とか舐めすぎやろ

35:
でも完全試合は実は松川の方が凄いから

36:
松川くんはヤフコメで絶賛されとるけど
どうなん?

37:
炭谷という高い壁

38:
キレてるのオリファンだけやろ

40:
オリックスイライラで草
自力で勝てよ

41:
でもパオタはこいつをオールスターに選出してるからなw
パリーグで1番の捕手なんやろ


なおせは小林

42:
>>31
うん

45:
佐々木かわいそ

47:
高卒ルーキーだぞ
出来ないのは当たり前だと接しなあかんわ
完全に使う方が悪い