softball-1354947_640
81: 2022/09/23(金) 22:07:18.75
残り試合の登板先発(※今日含む)
ソフトバンク……残り9試合
・千賀2
・板東2
・和田2
・東浜
・石川
・誰か

オリックス……残り4試合
・山本2
・宮城
・田嶋

29日誰が投げるんやろな
もしオリが3勝1敗なら6勝2敗しないと上回れない(5勝3敗だと直接対決の差で下回る)

87: 2022/09/23(金) 22:07:25.48
オリ4-0ならSBは7-1が必要
オリ3-1ならSBは6-2が必要
オリ2-2ならSBは5-3が必要
オリ1-3ならSBは4-4が必要

これ無理じゃね

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663938197/

89: 2022/09/23(金) 22:07:29.68
カヤマ打たれた瞬間テレビ切ったわ

96: 2022/09/23(金) 22:07:57.55
森唯斗抑え復帰アルー?

97: 2022/09/23(金) 22:07:58.85
>>76
せやね
あそこで周東にバント指示は当たり前

・SP
107: 2022/09/23(金) 22:08:24.93
工藤の勝負勘に慣れすぎてたんや
普通監督1年目で勝負勘が備わるわけない

117: 2022/09/23(金) 22:08:48.76
このあとどんな空気でAGSすんだよ

120: 2022/09/23(金) 22:09:01.75
板東―二木
千賀―佐々木

明日千賀にして勝ちを拾いにいかなくてええんか?
こんな空気じゃ絶対4タテ食らうぞ
オリにサンタテ食らったあの空気感やん完全に

122: 2022/09/23(金) 22:09:08.03
言うて就任初年度でようやっとるわ

・SP
133: 2022/09/23(金) 22:09:37.77
今日の負けでイーブンだろ
アドバンテージがなくなった

141: 2022/09/23(金) 22:10:04.11
まぁこれだけは言える
工藤に数年後土下座して帰って来て貰いたい

145: 2022/09/23(金) 22:10:08.88
ランナーでたら初回でも何でもバント!
左には正木!
右には柳町!

155: 2022/09/23(金) 22:10:36.25
モイネロ四球出さなきゃ大丈夫と思ってたわ

それくらいの感じで海野もいったんやろうけどそんなに甘くなったな

160: 2022/09/23(金) 22:10:58.52
優勝してほしいけど優勝できるようなチームじゃないだろ

163: 2022/09/23(金) 22:11:06.24
すまん
去年を思い出して胃が痛いからみるのやめて良いか?
岩嵜乗り移ってるやんけ

175: 2022/09/23(金) 22:11:42.23
オリ優勝ならここ2年で勝率2割の京セラで戦うことになるから
3位に譲った方がええね

176: 2022/09/23(金) 22:11:42.41
>>122
オリックスのスパイとしては満点の采配やね

177: 2022/09/23(金) 22:11:45.09
残り全部ロッテが勝って楽天がハムだけに負けた場合
1位ロッテ
2位楽天
3位オリックスor西武

パ・リーグまだまだ分からんな

178: 2022/09/23(金) 22:11:45.62
今日明石引退試合じゃなくてよかったな
まあ明日も似た展開になるかもしれんが

179: 2022/09/23(金) 22:11:46.56
甲斐の打撃だけは擁護しないけど海野もなぁ

185: 2022/09/23(金) 22:12:00.72
今回はひどい 優勝無理やな
今年は躁鬱激しいから鬱に一旦モードが変わるともう何やってもダメやな