softball-1354947_640
1: 2022/05/28(土) 20:39:52.46
 元チームメートの巨人・中田翔とも再会できた今カード。「違和感しかない。遥輝さん(楽天・西川)もそうですけど、今まで一緒にやっていた人がああやって守っているのを見ると、ちょっと変な感じというか。でも、しっかりあそこ2本(打つのは)、やっぱりさすがだなと思いました」と、先輩の意地の打撃に刺激を受けた様子。ただ、今季、新庄ビッグボスの助言もあり、大幅減量で臨んでいる姿に「『ガリガリやな』って」とイジられたことを明かし、「中田さんも外野用グラブ持っていたので、グラブ違いますよ」と、イジリあって親交を深めたようだった。

 一方で中田は目をかけていた清宮の2本塁打に「今日は本当に良かった。自分の間合いで振れていた。正直、清宮はこんな成績で終わる選手じゃないと思っているので、もっともっと活躍してほしいと思いますし、今日のホームラン2本は素直に凄かったなと思います」と、称えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/24b1a3f2f54bd1849f13260fd5bb01d40bf782ba

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653737992/

2: 2022/05/28(土) 20:40:24.58

仲良いんだよなこの二人

3: 2022/05/28(土) 20:40:52.25
ええな

4: 2022/05/28(土) 20:42:07.75

5: 2022/05/28(土) 20:42:21.62
いじれるのは強い

・SP
6: 2022/05/28(土) 20:43:11.63
中田に守備教わっても一向に上手くならなかったな

7: 2022/05/28(土) 20:43:18.27
仲良くてええな

9: 2022/05/28(土) 20:43:20.73
清宮頑張れ

10: 2022/05/28(土) 20:43:20.85
これは白翔

11: 2022/05/28(土) 20:43:44.90
そこは「中田さん太りましたね」だろ

・SP
13: 2022/05/28(土) 20:44:34.56
二人で相撲とってた中だしな

15: 2022/05/28(土) 20:44:59.07
一方の西川さんは今日も元気に四四球

16: 2022/05/28(土) 20:45:39.51
翔さんも理不尽なことあって苦労したしよかったな

17: 2022/05/28(土) 20:45:51.45
なんで外野用のグラブ持ってたんだろ全然違うやん

18: 2022/05/28(土) 20:46:04.12
ユニフォーム違いますよの方が面白いやろ

20: 2022/05/28(土) 20:46:26.61
いつ出てきたんですか?なら笑えた

21: 2022/05/28(土) 20:46:29.07
>>14
中田負けてて草

22: 2022/05/28(土) 20:46:48.61
>>14
楽しそう☺

25: 2022/05/28(土) 20:47:40.15
清宮いけるやん

26: 2022/05/28(土) 20:48:50.47
>>14
翔清尊てぇ…✨

30: 2022/05/28(土) 20:50:17.85
先輩にドンマイとか言える奴やしな
大物過ぎる

31: 2022/05/28(土) 20:51:28.22
>>14
嬉しそうで草

33: 2022/05/28(土) 20:52:19.66
清宮はわんぱく相撲で区大会4連覇

35: 2022/05/28(土) 20:52:49.20
ええな

36: 2022/05/28(土) 20:53:14.64
>>14
かわいい

37: 2022/05/28(土) 20:53:24.75
まあそれなりの関係築けば何言っても大丈夫なんやろ