softball-1354947_640
1: 2022/09/22(木) 13:56:18.25
辛い

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663822578/

2: 2022/09/22(木) 13:56:40.91
いないわよ

3: 2022/09/22(木) 13:56:47.74
彼氏いるから可愛いのか
可愛いから彼氏がいるのか

4: 2022/09/22(木) 13:57:15.77
居てもええやん、乗り換えさせろ
その後またすぐMNPされるけどな

・SP
5: 2022/09/22(木) 13:57:27.92
男が絶対にほっとかないからな
かわいいやつほど食われるのが悲しい世界だわ

6: 2022/09/22(木) 13:57:58.56
当たり前だ芸能人でもグラビアアイドルでもみんな彼氏おる

7: 2022/09/22(木) 13:58:39.22
なんだったら可愛くない女にもだいたい彼氏いる

11: 2022/09/22(木) 14:01:55.59
可愛い女の子の画像貼れや

22: 2022/09/22(木) 14:07:31.04
顔面偏差値50以上だと男が長蛇の列作ってるぞ
しかも同時に色んな列に並ぶから女は男が途絶えない

26: 2022/09/22(木) 14:09:39.41
そういうんは別れてもすぐ次が見つかるねんな

28: 2022/09/22(木) 14:09:51.53
>>23
結局中身だからなそういうのって

30: 2022/09/22(木) 14:09:54.01
ジムで可愛いって思った女は後から彼氏が出て来る現象多すぎ

32: 2022/09/22(木) 14:10:50.21
田舎もんなんやけどたまにでかい駅とか行くとかわいい女いっぱいいてビビる
マスク補正もあるだろうけど

33: 2022/09/22(木) 14:11:02.68
一般人はそうかもしれんが、アイドルはそうじゃないし
例外的な例出してすまんが、可愛くても彼氏いない例もあるよ

35: 2022/09/22(木) 14:11:45.15
マスクのおかげで全員可愛くて助かる