softball-1354947_640
1: 2022/05/11(水) 13:13:20.49
関本賢太郎氏、阪神打線の仕掛けの遅さ指摘 今こそ相手先発打ち崩して得意の先行逃げ切りに持ち込め

西勇のように、先発投手が頑張っている。救援陣も悪くはない。
投手陣が良い今のうちに、チーム、特に打撃陣を立て直せば、選手個々の力はあるので、長いペナントレースまだ間に合う。

 序盤から得点シーンが生まれれば先行逃げ切りの得意パターンに持ち込める。先発投手に勝ちもつく。
最大の武器である機動力など本来の「矢野野球」の披露も可能だ。
チームの防御率は3点台の前半なので、数字上、なんとか4得点で勝てる計算だ。

3: 2022/05/11(水) 13:13:56.82

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652242400/

30: 2022/05/11(水) 13:27:30.70
雨天コールド負けの東はあったか

39: 2022/05/11(水) 13:31:37.61
関本監督になったら
アプリ毎回通知くるんか?

40: 2022/05/11(水) 13:31:46.62
阪神の打者に個々の力はあるとか
全体的にすごい記事やな

41: 2022/05/11(水) 13:32:22.71
ヒットなしで1点取りに行く野球を目指して完封負けしている

・SP
75: 2022/05/11(水) 13:49:58.84
阪神の試合見てたら守備改善されたとは到底思えん

76: 2022/05/11(水) 13:50:46.81
25敗の内10敗が完封負けって異常やろ

81: 2022/05/11(水) 13:57:33.03
どうやって打ち崩すんですかね

83: 2022/05/11(水) 13:58:18.10
ひょっとして阪神って点取ったら強いんじゃね?

89: 2022/05/11(水) 14:03:51.99
相手より点多く取れば勝てるんじゃね?

98: 2022/05/11(水) 14:15:44.19
テル4番はやめとけって

106: 2022/05/11(水) 14:22:03.99
関本さんありがてえなあ

117: 2022/05/11(水) 14:31:57.34
それができればどんなチームでも勝てる定期

118: 2022/05/11(水) 14:32:39.23
そもそも先制点を大事にしてないチームなんてあるんか