softball-1354947_640

1: 2018/12/09(日)10:17:09
なぜなのか

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544318229/

4: 2018/12/09(日)10:17:49
俺たちは

5: 2018/12/09(日)10:17:57
流星軍団だ

6: 2018/12/09(日)10:18:06
イチローは繊細なんやろ

7: 2018/12/09(日)10:18:48
やきうあんましらんけどイチローって大谷ギータより2段階くらい格が違うんちゃうの?

・SP
8: 2018/12/09(日)10:19:52
>>7
大谷はイチローに近づくかもしれない

10: 2018/12/09(日)10:21:18
>>7
言うて
現役NPB最強打者と
球界の常識を覆してるスターやぞ

11: 2018/12/09(日)10:21:38
大迫なおみも市販のラケッやろ
イチローもこだわってるだけで意外と普通のバッドでも打てるんちゃう

15: 2018/12/09(日)10:24:47
イチローって自分のバットを乾燥剤入った専用ケースの中に保管してて
しかもそれを少しでも他人に触られたらブチギレるんやろ?
潔癖症やろもはや

16: 2018/12/09(日)10:25:03
内川は拘ってバットを作って貰ってるけど普通に他人のバットを借りる事がある

18: 2018/12/09(日)10:27:55
筒香もバットをジュラルミンケースに入れて天日干ししたりやってたな

19: 2018/12/09(日)10:28:56
ムネリンはイチローのグローブ持ち帰ったとか聞くけど大丈夫だったんやろうか

20: 2018/12/09(日)10:30:10
経験値の差やろ
道具の癖を覚えたらその癖に併せるようになるんちゃう

21: 2018/12/09(日)10:30:12
ところで木のバットって高いけど年俸億の一流選手はともかく年俸千万円ぐらいの年俸選手も自分でオーダーせなあかんの?

22: 2018/12/09(日)10:33:00
どのバットがしゃべるかわからんから制限つけずにいろいろ触るべき

23: 2018/12/09(日)10:34:07
打撃のスタイルが違う
はい論破

24: 2018/12/09(日)10:37:52
でもバットすぐ折れるじゃん

27: 2018/12/09(日)12:11:14
262安打は適当じゃ打てないやろ

28: 2018/12/09(日)19:22:23
そうなんか