softball-1354947_640
1: 2022/08/29(月) 14:08:56.97
no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661749736/

135: 2022/08/29(月) 14:49:25.01
アッパースイングなど理にかなってない!
すぐに限界が見えるだろうね

136: 2022/08/29(月) 14:50:05.10
調べたらパームボールのホームランはないらしい
みんなパーム覚えろ握りはなんでもいい

138: 2022/08/29(月) 14:50:23.71
いうてそこばっか攻めたら村上なら打つやろ

140: 2022/08/29(月) 14:50:31.97
昨日ヤスアキからヒット打ったコースってアウトハイじゃなかったっけ
まぁホームランじゃないんだけど

142: 2022/08/29(月) 14:50:48.00
投げた本人もどこ行くか分からないナックル投げときゃ打たれんだろ

143: 2022/08/29(月) 14:51:00.86
>>134
ここで藤浪がぶっ壊したら伝説に残るけど藤浪ゾーンじゃないからな

146: 2022/08/29(月) 14:51:47.99
実際ピッチャーって狙ってアウトハイに投げられるもんなん?

147: 2022/08/29(月) 14:51:59.78
>>143
映像反転すれば大丈夫

150: 2022/08/29(月) 14:52:55.51
94年の日本シリーズは清原には打たれてもいいが他のやつは抑えろ作戦で巨人が勝ったんじゃなかったか?

152: 2022/08/29(月) 14:53:54.36
インハイ攻めるなら左腕だけやな
右腕がインハイ投げても打ちごろよ

・SP
153: 2022/08/29(月) 14:53:58.17
インハイでも当社比で抑えられるな

157: 2022/08/29(月) 14:56:42.52
相当コントロール良い投手でも4分割でしか狙って投げられないから9分割は無理や

158: 2022/08/29(月) 14:56:58.81
アウトハイに投げ続けられるならいいけどね
ついこの前インコース高めはさばききってホームラン打った

159: 2022/08/29(月) 14:57:23.25
>>155
通算では普通に打ってるから
野村を打てなかった!ってイキるのやめた方がええで

160: 2022/08/29(月) 14:57:25.16
外だ...(絶望)

166: 2022/08/29(月) 14:59:18.12
49本まで打っちゃったがここまできたら審判側は村上に甘い判定するのか?厳しい判定ぶつけるのか?
55号超える歴史的瞬間の目撃したいのかそれとも超えないように守るのかどっちだろ

171: 2022/08/29(月) 15:00:03.32
能力的に日本時代のゴジラ松井超えてる?

172: 2022/08/29(月) 15:00:22.12
>>169
魔球シンカーやぞ!

179: 2022/08/29(月) 15:02:05.72
ボールくさいインハイ3球が正解なんやろな

182: 2022/08/29(月) 15:03:30.20
ストレート.415
スライダー.313
カットボール.393
ツーシーム.417
カーブ.346
チェンジアップ .231
フォーク.125
スプリット.188

普通に落ちる速球で良いよね
それ投げれないやつはもう諦めろ

183: 2022/08/29(月) 15:03:31.83
>>13
甘いところで勝負しようと思って投げてるピッチャーなんておらんやろ

184: 2022/08/29(月) 15:03:33.92
ホームランじゃなきゃセーフだからな
満塁だろうが全打席敬遠でええよ

185: 2022/08/29(月) 15:03:41.27
平均より打ってる定期