softball-1354947_640
99:
3連戦の牧
8月26日 右安、左飛、右本、三ゴロ
8月27日 中飛、右飛、左本、四球
8月28日 左安、三直、四球、右邪飛
12打席 10打数 4安打 3打点 2本塁打 打率.400 長打率1.000 出塁率.500 OPS1.500

3連戦の村上
8月26日 投ゴロ、空三振、右本、右本、四球
8月27日 右安、故意四、右安、右安、右安、右中本
8月28日 四球、四球、四球、右中本、中安
16打席 11打数 9安打 9打点 4本塁打 打率.818 長打率1.909 出塁率.875 OPS2.784

牧はようやっとる。4番の仕事果たしてるやろ。村上がバグってるだけや。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661691844/

243:
今週(8/23-28)の成績
ヤ 5勝1敗 得点40失点20
巨 3勝3敗 得点21失点20
広 3勝3敗 得点24失点25
中 3勝3敗 得点15失点17
神 2勝4敗 得点13失点18
De 2勝4敗 得点19失点32

244:
ヤクルトの次カードは巨人なわけやけど
王さんの55本記録を守るために勝負を避けて村上の出塁記録を伸ばし続けるんかな
虚爺ちゃんたちどうすんのよ

247:
ガルシア上げるんかな中日

248:
そもそも京山なんかが先発してるチームが優勝できるわけないだろ

250:
昨日村上と勝負し続けたのほんま理解出来んわ
あれなけりゃヤクルトの勢いも少しは抑えられてたかもしれんやろ

251:
ハマスタ17連勝もヤクルトは2敗しかしてないし
しかもその2敗もコロナで大量離脱してショートに素人守らせてた時だしな
そら本物が来たら勝てないわ

252:
絶対に負けられない試合で先発京山は草生えるんよ
もう少しなんか無かったのか

253:
ヤクルト貯金21
去年のヤクルト阪神の最終貯金と同じ

254:
>>227
ビッグボス

258:
すげーな阪神どうやってこないだヤクルトに勝ち越したんや?

259:
・SP
>>210
読売も勝ち越しとるぞ

261:
村上のせいで野球おもんねーわ
不人気ヤクルトはどこまで興行の足引っ張るつもりやねん

264:
火曜からの見苦しい3位争い
とりあえず横浜ヤクルトに負けてもその他に勝たないといけない
阪神と広島の天王山からやぞ

266:
巨人が淡々と負けて5位転落してるのに空気なのは一昔前なら考えられへん

267:
ぶっちゃけた話このカードで仮に横浜がサンタテをしてもまだヤクルトが有利だったんやろ?

273:
横浜ファンは3連戦前あんなにウキウキで楽しそうやったのにな

277:
中日は来週修羅場が待ってるな
ビジターでベイス、ヤクルトと

勝ち越すようならCSも見えてくるし
負けまくれば最下位も確定

278:
中日の適正借金は10なんやわ

279:
広島も中日も3タテ出来なかった時点でもう今年は楽しめる要素ないで

286:
森木が頑張ったのに打線が見殺しにした

287:
2位と3位の間の壁も厚いから残りは3位争いか?
中日もギリギリまで3位諦めないやろ

291:
中日横浜の勝敗数もそろそろ収束してくるだろ

293:
中日ドラゴンズ、今日の試合までに阪神を含む3球団に勝ち越している模様
強すぎるやろ

297:
今日でマジック再点灯?

300:
村上としっかり勝負しつつヤクルトに勝ち越すドラゴンズさんが最強ってことでええか?