softball-1354947_640
5:
結局今日ヒット打たれたの武田だけで草

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661586317/

7:
よかったなぁポンセ
こういう日本にマッチしようとしてる選手は好きや

8:
いやなにしてんねん

9:
強いて言うなら武田が悪い

10:
小久保の引退試合以来の被ノーノー

14:
敗戦は敗戦
ノーノーでも変わらん

15:
被ノーノーって小久保引退試合以来か?

19:
まあ船小屋軍も今までよく頑張ってたからね
しゃーないと言えばしゃーない

20:
まぁそういう時もあるわな

22:
まあこんなノーノー乱発の年でよかったわ
印象も薄くなるやろ

23:
あんま気にすんなよ明日からまたやり直せばええ

・SP
24:
ポンセが凄すぎた

25:
負けは負けや

27:
代打で見逃した正木にはガッカリやわ
そら振りまくる佐藤の方が使われちゃうわ

28:
10安打0点とかよりはすっきりするやろ

29:
まあ今日はええわ 元々船小屋軍で大変な状況やったしな 明日頑張ってくれればええで

30:
明日は千賀やで~

若手にはいい経験になったやろ

31:
うちのついに被ノーノーか
パばっかりやんけ!

34:
西武負けてるしまあええわ

35:
>>16
奥村は和田の代役で先発や

37:
打つのも抑えられるのも極端なチームやな

39:
この負けめっちゃ引きずりそうw

40:
>>16
ちゃうわ明日は千賀か
まあ5回まで投げてもらって森甲斐野藤井モイネロあたりか

42:
動く球に相変わらず弱いね

44:
武田はどうしたんや😥

46:
いやーやっぱ日ハム1番強いわ

49:
ポンセいい投手やな
1年契約ならとれんかな