softball-1354947_640
291:
昨日のはさすがに横浜ファンもやったーーー!っていうよりはドン引き

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661375352/

290:
阪神タイガースは全力で横浜ヤクルトを応援します

297:
阪神は当たってきたロハスを外してしまってるのも大きいな

304:
DeNA・阪神「敗北を知りたい」

305:
>>303
中日は?

306:
DeNA・阪神「敗北を知りたい」

307:
DeNA・阪神「敗北を知りたい」

310:
近本ってぶっつけやろ
いきなり結果出せはな

311:
>>305
シーズン開幕までは楽しかったから…

316:
正直なところ今の阪神打線ならロメロでもいけるやろ
西打てるかは別として

317:
・SP
横浜が優勝するチームなら去年のヤクルトみたいにこのまま突っ走るだろう
でもその勢いが9月の異常な連戦で止まるのか続くのか見ものだ

322:
>>312
ヤスアキメジャー志向強いらしいし、巨人行くくらいならメジャーやろ

326:
中日は若手でポジってたらなんかCSまで見えてきたっていう順位以上に楽しい時期やろ

327:
>>323
中日ファンって監督どう思ってるんやろな
ハムは親がダメだから監督の問題じゃないって感じみたいだけど

330:
横浜優勝して阪神がいかに最長期間、優勝に力入れてない球団かファンに知らしめてくれ

337:
次のヤクルト戦で横浜は村上と勝負すんのかな
何個敬遠するのか楽しみだは

338:
>>334
セーブつくなら出すやろ

339:
23試合完封負けしてるチームって地味にヤバいな
週一ぐらい完封されてるやん

341:
今日入れ替えあるかもしれんやん
楽しみや

349:
近本光司 .293 1本 22盗塁 ops.693
岡林勇希 .283 0本 14盗塁 ops.662

近本ってもっと長打なかったっけ?

350:
横浜ヤクルト広島の下剋上Aクラスやってもええんやで