softball-1354947_640
11:
貯金二桁になると結構ヤクルトに近付いた印象になるな

26:
3.5ゲームの中に4チームいるんか
CS争い楽しそうやね

82:
横浜は阪神戦ほとんど残ってないのがええよな
野手はともかく投手はガチやし

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661375352/

12:
>>10
ヤクルト「いるぞ」
広島「ワン!」

17:
永遠に勝つやん横浜

28:
大半は今日ヤクルト勝って横浜負ける予想やろ
直接対決で差縮められないなら決まりや

29:
この先巨人が優勝するより中日が優勝する方が早そう

31:
阪神ってこいつは打つぞって思えるバッターいないよね

33:
西武 貯金10になると必敗です
中日 借金10になると必敗です

47:
中日ようやっとる

8月横浜
ヤ 1勝1敗
中 2勝1敗
巨 3勝
広 5勝
阪 5勝

48:
阪神相手にするなら左先発使っておけば完封量産できそう

49:
三浦満塁で村上敬遠しそう

52:
ヤクルト復調した感あるし1位2位はほぼ確定かな

・SP
60:
阪神優勝とか言ってたからAクラス確定なのかと思ってたわ
2位横浜と7ゲーム差4位巨人と2ゲーム差最下位中日と3.5ゲーム差で草

61:
横浜の優勝したいという意思を感じる

64:
巨人、広島、中日「え?こんなボロボロなのにCS可能性あるの?」

86:
今年の阪神京セラで1個も勝ってないんじゃねーの?

87:
横浜が強すぎる
青柳、伊藤将を軽く撃破(2カード連続)

88:
横浜の3試合連続完封勝ちとか大洋ホエールズ時代から数えても初やろ

89:
来年優勝候補やな

92:
今日横浜広島中日が勝ったら3~6位のゲーム差2.5かよ
もうどこが3位になってもおかしくなくなるじゃん

93:
>>86
交流戦でのオリ戦って京セラで3タテしてなかったか?

94:
>>86
オリックスに勝ってる

96:
未発表のヤクルト横浜戦どこに入るんやろな