softball-1354947_640
4:
復活しろよ恐竜

7:
中村武志種田門倉ギャラードブランコソトソーサ強奪されてんねんで横浜に

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660284227/

5:
いつまで10年以上前のこと話すつもりなん

12:
>>7
ブランコソトソーサ以外自分で捨てとるやんけ

8:
ブランコソーサソト強奪あたりから風向き変わったよな

9:
今ややっすいキューバ人こき使うだけって

11:
まるでどこぞの国みたいやな

14:
ベンちゃんは中日ファンやし…

15:
それでも大して儲からへんかったからやろ
利益は今のが出てるんちゃうか

16:
2012オフにブラソトソーサとられたあたりから変わったよな

17:
ソン・ドンヨル争奪戦で巨人に勝ってたあの頃の中日は何処へ

18:
自前戦力揃ってるのに補強必要か?

・SP
21:
ブランコより山崎優遇してた時期あったな

32:
昔の中日って助っ人外国人に金すごい使ってたよな
李鍾範宣銅烈ゴメス

34:
本当に昔の話好きだよな
もう15年くらい経つだろ

39:
中日「ロッテが高給すぎる落合を手放したい?せやトレードしようぜ」

こんな時代があったという

70:
>>39
それ以前は谷沢が更改後の会見で椅子蹴り飛ばしたりケチ球団とは言われてたで
星野就任で銭を出すイメージにはなったが

40:
球団の思惑通り立浪に牙向けられてるな

41:
金って使いきったらなくなるんか?

49:
ウッズブランコルナビシエド
外人だけはいいよな

54:
中日新聞とってる→ほーん
東京新聞とってる→ヤベェやつ

59:
つまり金さえあればここまで低迷しなかったってことか

60:
その頃の中日は自前の投手もよかったからな
補強もあるけど地盤があったからこそ強かったと思う

62:
秋山取りにいかない無能

64:
立浪「オースティン欲しいンゴ」

昔ならウッズみたく取れてたよな