softball-1354947_640
1:
(*^◯^*)ある?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661161479/

2:
セーブ
1位 ヤク マクガフ 30S
2位 横浜 山崎康晃 29S
3位 巨人 翁田大勢 28S
4位 中日 ライマル 27S
5位 阪神 岩崎 優 25S

HP
1位 阪神 湯浅京己 35HP
2位 横浜 エスコバー34HP
3位 横浜 伊勢大夢 33HP
4位 中日 ロドリゲス32HP
5位 中日 清水達也 28HP

残り試合
ヤク 33
横浜 38
阪神 28
広島 28
巨人 29
中日 34

9:
>>2
一球団おらんな

3:
これワンチャン大勢セーブ機会なくて新人王取れなさそう

8:
>>3
対抗馬いなくね?

10:
>>8
岡林

13:
>>10
去年までに60打席だか立ってるから資格ないやろ

4:
大勢どしたん

5:
ホールドはもうエスコバーでほぼ確定やろ
横浜は完投も大差勝ちもするチームちゃうし

7:
こう見るとそら後ろ強いな

11:
山崎康晃さんは最下位のチームで新人セーブ記録達成したからチームが勝てないとか言ってるのは甘え

12:
伊勢とエスコバー9月に死にそう

19:
>>12
来年つかいものにならなくなる
エスコバーは大丈夫だろ、知らんけど

14:
・SP
今年はどのチームの抑えもセーブ王ありそうな接戦でええな
ヤマヤス応援してるけど意外とライマルありそう

15:
5月くらいには20セーブしてたよな大勢

17:
湯浅、阪神が弱すぎて投げる機会なかった間にこんな詰められてたんか
一時期は独走してたのに

20:
ブローセーヴの数も出せよ
ヤマヤスはここでも多を圧倒してるんじゃないか?

22:
>>20
2~3回だけじゃなかったか
少なくとも絶対1位ちゃうぞ

21:
エスコバーほんま壊れんな
なんでこんなんを黒羽根なんかとトレードできたんや

25:
栗林一番セーブ機会無いんか

26:
エスコバーや山口鉄みたいに酷使しても壊れない中継ぎってなんなんやろな

37:
>>26
伊勢がボロボロなりながらやっとるし対比が凄いわ今

29:
横浜阪神の試合差何試合?

34:
>>29
+10 横浜
+6 中日
+5 ヤクルト
+1 巨人
0 阪神広島