softball-1354947_640
1:

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661158047/

5:
草生える

7:
たまたま直球が続いただけだぞ

9:
時代を感じる
今でもやってんのかなこういうの

10:
シーズン終わりの消化試合やろ
大したことちゃうやん

11:
仲良しやね

14:
古田意外と優しいな
「あっそ」とか言いながらガチリードしてきそうなイメージ

16:
谷繁も新庄に忖度してたんよな
引退試合で

18:
昔わざとタッチを遅らせてサイクルヒットを達成させてやったってのもあった

22:
落合なら裏をかいてぶつけてきそう

28:
岡本も記録かかった阪神戦で直球勝負されてなかった?

33:
・SP
裏をかいて直球連投定期

36:
華を持たせてやろうとど真ん中のまっすぐ投げてもひっかけて併殺になるやつもおるし

40:
3割打ったの1回だけなんやな

41:
96年やったら横浜はプロ化前やしOKやろ

44:
相手チームの経済状況に打撃与える作戦やぞ
消化試合と言えどすでに来年の戦いは始まっている

45:
古田が全球ストレートとは言ってないならギリギリアウト位やろ

46:
中沢「同郷だからHR打たないで」
落合「わかった(カキーン」

47:
とりあえずこの記録は無効にしたほうがいい

48:
記録かかってたらそういう空気は感じるよね

51:
この年は横浜もヤクルトもBクラスや

52:
そもそもストレートなら打てるわけねぇし

53:
今の中日選手見たら直球って知ってても打てないのは判るだろ
打った谷繁が凄いんだ

59:
>>53
一応ビシエドは除いとけ…

54:
ヤクルトスワローズは谷繁元信元選手の規定3割をサポートしていました。

55:
3割打者って何の価値もないな

56:
その昔松中信彦という者がおってな…