softball-372979_640
75:
今年ヤクルトがV逸ならVやねん以上?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661085968/

98:
>>75
最大17.5ゲーム差やったから前代未聞

129:
>>75
Vやねんどころか17.5ゲーム差はNPBの過去の歴史見てもないしMLBでも最大逆転ゲーム差は1914年の15ゲーム差
多分KBO、メキシカンリーク、キューバリーグあたりまで広げても17.5ゲームの逆転記録はないと思う

85:
最近の調子と対セリーグの成績で
優勝争いは やや横浜が優勢って感じやね

87:
NHK佐野きてるお

・SP
184:
青柳相手に宮崎また外すのかね?

185:
今年はランダム要素多すぎや

186:
残り試合考えたら優勝は2チームに絞られたやろ
阪神広島が逆転優勝はありえんわ

200:
>>186
そこに広島の名前が挙がるのも恥ずかしい位やね

195:
今の阪神相手に勝ち越せるなら横浜優勝やろな
その裏でヤクルトひっそり広島に三タテされるやろし

196:
中日はマジで来週頑張れよ

198:
巨人史上2度目の最下位の方が気になるかな
いまなら中日に3タテもあり得る
今日の試合とかどのチームにも勝てる要素ないと思った

199:
ヤクルト的には追い上げてるのが阪神じゃなくて横浜なのは大分助かってるし
スパートが9月じゃなくて8月なのも大分助かってると思うわ