softball-1354947_640
6:
ナイスボール

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661060332/

12:
近藤デカいの狙っとるな

17:
和田の143キロってもう160キロやろ

26:
グラシアルファインプレー

30:
スーパーブサイク

68:
>>35
キャリアハイが今年の148なんやから150近い球なんて元からそうそうないよ

81:
>>68
149じゃなかった?
今年の和田さん145オーバーはちょいちょい見れてたよ

36:
熱いグラシアル狙い

・SP
41:
かわよ

42:
グラシアルはゾーン使ってるからな

43:
近藤さぁ
何してるんだい?

52:
なんでパリーグナイターなの?

79:
やっぱいい感じよな

80:
ええとこおったな

83:
そろそろもし未を聴きたくなってきたな
はよ上がってきて

84:
数少ない甲斐の良い当たりが…

85:
これヒットならんのか

86:
和田って全盛期から出所見にくいフォームから問キレで勝負するタイプでしょ

87:
甲斐打球がええね

88:
今日の加藤酷いな
飛ばされすぎや

91:
ハムの宮西とホークスの松田がここまで叩かれるようになるとは思わんかったわ
こわいこわい

92:
ええ感じやん

99:
当たりに強さが戻ってきたな

102:
よく1点で済んでるな

104:
3割キープして