softball-1354947_640
1:
広島   1 0 0  0 0 0  3 1 0 |5 
DeNA  3 0 0  0 2 0  0 1 X |6 

【バッテリー】
(広) 遠藤、コルニエル、塹江、松本 - 會澤
(De)石田、平田、入江、山﨑 - 嶺井、伊藤

【本塁打】
(広) マクブルーム13号(8回表ソロ)
(De)牧19号(1回裏2ラン)
   宮﨑8号(1回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022082002.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006118/score

明日の予告先発:
(広) 大道 温貴
(De)京山 将弥
http://npb.jp/announcement/starter/

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660999723/

3:
辛くも勝ったな
柴田はあれとってやれよ

5:
きたー

7:
勝つね~強いね~

8:
六回の裏
石田に代打で良かったろ

14:
>>8
三浦は継投遅いんだよなあ

29:
>>8
流石に試合見てないだけの結果論すぎる

94:
>>8
もうダメだと思うまでは石田で行くって決めてたんやろ
リードも4点あったし何より今日は伊勢S子が居ない
入江も昨日の疲労あるから正直綱渡りするしかなかった

100:
>>94
まあ難しい判断ではあったと思うけどね
さすがにオースティンが居たら
代打だったと思う

9:
本拠地16連勝
逆転優勝だ

・SP
10:
連勝が止まるとしたら平田かヤマヤスが打たれた時と思っていたから
今日は負けると思った

11:
こういう試合を粘り勝てるのは強い証拠だな
今の横浜は強いわ

15:
ラミレス時代より強いなこれ

16:
負けてるのに嬉しそうなのはなりすましてるだけだな

18:
明日はローテーションの谷間
京山と坂本の2人で1人分作戦か

20:
横浜に非常に強い球団が発生しました

21:
>>1
責任投手
勝利投手 DeNA 入江 (3勝0敗0S)
敗戦投手 広島 松本 (1勝2敗0S)
セーブ  DeNA 山﨑 (0勝2敗28S)

23:
入江は久々に失点したな
今は佐野 牧 宮崎 ソトが当たってるね

26:
今月の勝敗は13勝2敗
この二敗はどちらも日曜日
好調になっても相変わらず日曜は勝てない

27:
大阪はラジオやってたんよ。横浜楽勝やなって聴いてたらハラハラドキドキやん。横浜は中継ぎ休ませたらしいね。
よく勝ったわ。

31:
カープの先発ピッチャー小園にそっくりだったな

32:
ここんとこ日替わりヒーロー状態なんだよね
勝ってる時はこうなるものか

34:
代打策がピタリと当たる
番長冴えてるわ

35:
月末のヤクルト戦3タテすれば逆転優勝あるかもな

36:
特に5回6回からのベイスターズの粘りがすごいな
神がかってる
運気は最高度にたかそうだ

37:
今シーズン初の五連勝

38:
ヤクルトも2-1ペースに戻してきやがった