softball-1354947_640
1:
すごいよな

4:
1位と5ゲーム差、3位とも5ゲーム差という事実

78:
注目度は高い 9月の連チャン試合どこまで伸ばせるか見もの

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660925376/

3:
5ゲーム差は割とマジでワンチャンあるな

9:
>>4
少なくとも2位は堅いてことよな

12:
なお地獄の過密日程が控えてるもよう

15:
9月で中継ぎ崩壊するやろな

16:
まあ夢みれるだけええわ

26:
日程がヤバいから維持出来んやろ

27:
なーにどうせ週末で差が広がる

29:
今が楽しいからそれでいい

44:
どこでもいいからヤクルト優勝するまでに一回追いついてほしい

46:
・SP
5ゲーム差って可能性でてきた数字だけど
実際はかなり大きい差やぞ

51:
勢いあるチームはむしろ試合数残ってる方が有利よな
それだけ貯金増やせるんやから

53:
まだ5ゲーム差もあると馬鹿にしてるけどその馬鹿にしてる球団に5ゲーム以上も差付けられてる4馬鹿は何なんや

54:
セイバー的に中日より下とか言われてたのはなんだったの?
普通に勝つやん

57:
DeNAの上がり目候補

先発
東、平良
リリーフ
三嶋、田中健、森原、ガゼルマン
野手
オースティン、大田泰示、大和、神里

62:
優勝 横浜
最下位 巨人

こうなったらもう二度と見れない順位やろな

64:
8月26日からのカードめちゃくちゃ盛り上がりそうやな
ベイヤクの首位攻防戦
地味に巨人中日の最下位決定戦もあるし

65:
三浦大輔を漢にさせろ😡

66:
ヤクルトv逸やろ
誰々が帰ってくればも無いし主力がほぼいる状態で復調待ちしなきゃ勝てないとかもう間に合わんわ

68:
そろそろハメカスが「DeNAの優勝はヤクルトファン以外が望んでる!応援してくれてる!」とか言い出す頃やろ

88:
横浜の日曜に雑魚投手投げさせる戦法って興行的にどうなのってこと考えなければ理に適ってる気がしてきた
日曜に負けパターンで締めとけば勝ちパは月曜と合わせて絶対2日休めるからな

92:
強さを全く感じないけどコロナ恩恵で運良く上がってきただけの印象

96:
優勝は周期的にまだ慌てる時間じゃない
最低でも30年は経たないと現実味がない

97:
先発陣と桑原佐野牧宮﨑ソト柴田が全員同時に好調なんだよな