softball-1354947_640
1:
やべええええええ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660910445/

2:
ま?

3:
今のうち勝てるだけ勝っとかないとあとが怖いしな

30:
>>3
ほんこれ

35:
>>3
これ
8月は調子よくても9月になったら失速すると思ってるのがベイファン

4:
あるなこれ

5:
強すぎて謝謝

6:
ハマスタで強いとかおかしいやろ

7:
今の横浜にホームラン出始めたら止まらんやん

8:
逆転勝利ばっかwww

9:
5ゲーム差は草

11:
なお5連勝出来ない上に日曜日は勝てない模様

12:
勝てるんだ

14:
ベイスターズに筋力休暇を与えた結果wwwww

・SP
15:
ヤクルトの交流戦くらいつえーな


特に投手が異常

打線はそこまで

16:
あるなこれ

17:
佐野がHR打たない日は宮崎ソト牧が打ってて草

18:
ソトとかいう上がり目がまだあった模様

22:
ヒット数だと広島に打たれまくってるが、横浜の得点圏が強すぎる

24:
なんか急に佐野と牧とソトと宮崎がホームラン打ち始めた
むしろ今までこいつら何をしてたんや

28:
>>24
夏になって相手投手がへばってきたのもあるんちゃう

25:
得点圏でホームラン出過ぎだろ

26:
でも調子の良さでゴリ押ししてるけど対広島はやっぱ苦手そうよな

27:
ヤクルト落ちる一方やしこれもう決まりやろ

29:
筋力休暇の成果が出たな
ところで巨人は?

32:
3失点で抑えて4点以上取れば勝ってしまうらしい