softball-1354947_640
1:
7月以降

横浜 21勝*9敗2分 .700
阪神 19勝16敗0分 .543
広島 18勝18敗0分 .500
中日 16勝16敗1分 .500
巨人 13勝19敗1分 .406
東京 12勝21敗0分 .364

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660867162/

2:
8月以降の阪神は?

4:
>>2
5勝10敗

10:
>>4
残り30試合ちょいあるし借金10以上増えそう

5:
阪神結局ほぼ五割かよ

6:
完全体になったんか?

8:
横浜2位フィニッシュでもCSで捲られるレベルやなこれは

9:
7月以降の勝率だと

*******ヤク********横浜******巨人*******広島*******阪神
81勝 19勝17敗  28勝13敗←
80勝 18勝18敗  27勝14敗  
79勝 17勝19敗  26勝15敗  
78勝 16勝20敗  25勝16敗  
77勝 15勝21敗  24勝17敗
76勝 14勝22敗  23勝18敗
75勝 13勝23敗←22勝19敗
74勝 12勝24敗  21勝20敗

3位以下はここに入らない

14:
>>9
現実的なラインでこの辺か

78勝 16勝20敗  25勝16敗  
77勝 15勝21敗  24勝17敗

まあきついわな

93:
>>9
ヤクルトが1勝2敗ペースでないとだめとか阪神いる時点で無理やん

166:
>>9
ヤクルト5分でも貯金13増やさないとあかんのか
直対結構残ってるとはいえきついやろ普通に

285:
>>9
普通に考えて今年は無理なんよね
長年の横浜ファンは今年優勝するなんてほぼ思ってない

12:
阪神は全勝前提でいかないとほぼ無理

13:
一瞬で自力優勝消えた阪神って最初から相手にされてないよね

15:
Deは何がええんや?

16:
>>15
優勝がええ

19:
ベイスはクラスター起こしてないからこれから来るやろな

20:
野手が完全体になって投手がカチカチになったらそらつえーよな

23:
>>20
8月はむしろ打線冷えてるんや

22:
どこでもいいからヤクルトを2位に転落させて優勝してほしい
ちなD

26:
大和と大田が戻ってくれば優勝や

28:
でも阪神がヤクルトアシストしてるからな

29:
ソトの復活に時間がかかり過ぎたな

31:
柴田が8月に.320打ってる

33:
どうせ3.5G差に迫った9月に左のエースがノーノーして終戦すんだろ

39:
今日もハマスタで広島戦だし3タテは固い(もしかしたら日曜だけ負ける可能性あるけど)
ヤクルトはバンテリンで中日の表ローテだからまた接近するやろな

41:
>>39
今期広島に5勝12敗やぞ
というか流石にそろそろ負けるやろ

40:
97年の再来やん
今度は誰がノーノーやるんや?