softball-1354947_640
1:


 現状は「保留」のようになっており、「しばらくは今の事務所にお世話になるんですけど、決まり次第、契約終了みたいな」と説明した。行きたい事務所を尋ねられることもあるが「どこの事務所にも憧れはないんですよ」と迷える思いを吐露した。

 慶応大学卒業で、クイズ番組などでも活躍。乃木坂の2期メンバーとして9年半活動してきた実績もあり、TOKYO FMでレギュラー番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜、後1・00)も持つなど安定した活動を行っている。

 若林は「いろいろできる人だから、自分でやればいいじゃん」と個人事務所の設立を勧めた。山崎も社長業には興味を示したが「ブレーンの部分が足りないので、そこを補ってくれる人がいらっしゃったら」とあくまで冷静だった。

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660817013/

3:
ムテキ!

7:
フリーアナウンサー転身だろう

14:
個人事務所で稼ぐだけ稼げばいいじゃん

18:
フリーでYouTuberだな
なるはやで

22:
今の事務所は契約延長してくれないのか
結構ドライだな

34:
ラジオの喋りは上手いと思うけど
ラジオ番組のレギュラーで稼げるもんなの?

35:
1度も選抜入れてくれなかったから
残ってもろくな扱いされない

・SP